今日は3月3日。ひなまつり 
いつもは大きな雛人形を飾るのですが、今年は不景気。
雛人形も簡単にすませました。娘達もだれも帰ってきていないし・・

というわけで、うちに残っているたったひとりの娘のもなかです。
最近すごい甘えん坊で、抱っこして欲しい時は有無を言わさず肩に飛び乗ってきます。
今日はお父さんの肩にとびつき、最終的には座椅子を独り占め。
 

そしてお母さんにだっこしてもらいご満悦です
 

上の二枚の写真と下の二枚の写真は同じ条件下で撮ったのにカメラによってこんなに色彩がちがうんですね。
上は携帯、下は一眼のデジタルカメラですがどちらもフラッシュなしです。ちょっと驚きでした。f

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村