ねこは炬燵でまるくなる


先週、またもや、かなりの雪が降り、暦の上では春の始まり時期なのですが、今年一番といっていいくらい寒かったです。

そんな寒波もやっと去り、大分解けた雪のうえ、いたるところに鳥の足跡が。

多分よく庭で見かけるひよどりの足跡だと思うのですが、野鳥に詳しくないので違うかもしれません。
寒い冬のうちはえさを食べるのも大変だろうと思いますが、うちのもなかも雪がひどいので、庭にもでず家の中で寝たりおきたりぬくぬくです。
 

外に出ても数分で帰ってきて、寒かったよとひざの上にあたり前のようにのり、早く暖めてといわんばかりです。f

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

ねこは炬燵でまるくなる” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    こんばんわ〜^^
    雪の中のクルーズ、いいですねぇ〜^^v
    とってもステキで〜す^^
    もなかちゃんは暖かいところの方がいいよねぇ^^
    うちのしゅうさくとは正反対ですね^^
    もなかちゃん、風邪、引かないようにネ^^

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    雪はロマンチックで汚いものも、綺麗にに隠してくれますが、今年はもう結構って感じです。
    それなのに今日また振りました。もなかも、暖かい春が待ち遠しいと言ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です