キルト展


今日はカフェもお休みで、日中少し時間がとれたので、主人と母と一緒に一昨日、新聞に載っていた、パッチワークキルトの展示会を津幡まで見に行きました。
途中、大学の次の講義まで時間が空いた次女も合流。(大学から津幡は20分くらいなので)
展示会場は、「ギヤラリー亀々」(キキと読みます。)というところです。
風の色」というギャラリーカフェの別館で、津幡の住宅街にある和風の素敵なお家がギャラリーになっていて、なかなか趣のある空間でした。
冒頭の作品は春らしい百花繚乱の素敵なアップリケキルトです。
素晴らしい大作でとても印象にのこりました。

  
ほかにもたくさんの作品が展示されていて、かわいいうさぎのぬいぐるみやバッグ、ステンドグラスのキルトなど、とても楽しく拝見してきました。
パッチワークが趣味の母はとても刺激になって、またやる気が出たようです。f

にほんブログ村

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

キルト展” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    私もパッチワークをやっています。
    年数だけは17年やってますが、劣等生で先生泣かせです。
    最近は、ワンズのおかげでなかなか進みません。

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    >メグandしゅうさくさん
    わあ、すごい!作品を見せてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です