久しぶりの再会


先日学生時代大変、仲が良かった大先輩ご夫婦がペンションにお泊りになりました。
同じサークルで、帰りの電車が一緒だったので私たち夫婦もお世話になり、途中下車しては色んなお店でご馳走になりました。まさに青春ど真ん中。
20年ぶりぐらいに会ったのに、すぐに気分は昔にもどって、会話がはずみました。
けれど、20年の歳月を二日で埋めるのは大変で話は深夜まで続きました。
これからは、スローライフであせらず、せこせこせず、ゆっくりと人生を楽しもうという言葉に私たちも、そんな風に生きていけたらと思いました。
楽しかった二日間はあっとい間に過ぎ、別れの日、また会えるかななんて思うと涙がとまりませんでした。
ありがとう。先輩のやさしさにありがとう。本当にありがとうございました。h

自分の人格は学生時代にベースができたと思っています。
この年齢になるまで出会ってきた人々のなかに、自分自身の形成に、とてもプラスの影響を与えてくれた人がいるとすれば、お二人はまさにそう。
出会えてよかった、再会できてうれしい、そしてこれからも宜しくお願いしますです。
ありがとうございました。お二人の近影をアップしときます。f
  

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

久しぶりの再会” に対して4件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    こんばんわ〜^^
    ご無沙汰してます〜
    フフフッ^^ 懐かしい顔^^
    二人でなんかうれしくなっちゃいました^^
    我が家も行きたいです^^
    いろいろ昔のことを思い出しちゃいました^^

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    私たちもお会いしたいです。
    皆、どんな風に年齢を重ねたのか、怖いような、楽しみのような。
    先輩達は本当変わってなかったですよ。(笑)

  3. 羽田の若大将 より:

    Unknown
    こんばんわ
    先日は大変お世話になりありがとう御座いました。
    今、東京は夏祭り絶好調です。神田、三社、先週、鳥越祭りが終わり、私はほとんどの祭りに顔を出すのでこの季節は毎週多忙です。
    7月末には関東一の暴れ神輿、羽田の夏祭りがあります。私は今から体を鍛え燃えています。
    昔、神宮で行われていた日本の祭りで輪島からキリコが2台来て勇壮に担いでいました。
    江戸前の神輿と違いほんとうに重たそうで、皆さん少ない人数で必死に担いでいました。
    ところでオーナー夫妻の先輩、なかなか行けてますね。・・・・・
    お二人も先輩に負けないよう頑張って下さい。
    (ファイトで行こう・・オー・・)

  4. lustymonaka より:

    Unknown
    先日はありがとうございました。
    東京の祭りもすごいようですが、能登も祭りの宝庫です。今度はお祭りの時期にでもお出でください。h

lustymonaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です