玄関入り口のアイビーが茂って、まさに夏到来です。

真ん中のクルーズの看板は次女の手作り。

入り口のドアを開けるとアンティークなあカントリーのインテリア。

そしてフロントには海外のテディベアが皆様のお越しをお待ちしております。h

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

” に対して4件のコメントがあります。

  1. 吉田裕紀 より:

    先日はありがとうございました
    先日は、素晴らしい、1泊2日でした。
    奥さんや娘たちは、カントリーに喜び、
    なにより、私は、懐かしさと、マスターといろいろな話が出来たことに喜びました。

    大阪の日々の喧噪を忘れさせてもらえた、本当に素晴らしい日々でした。

    朝にいただいた、パンの味も忘れられません。

    感謝します…

    何とか時間を作って、また、うかがいたいと思っています。

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    ご宿泊ありがとうございました。
    楽しんでいただけたのでしたら、本当に嬉しく思います。
    ご家族構成も娘さんお二人と、当方ととても似通っていて、勝手に親しみを覚えておりました。
    またこちらにお越しの際は是非お寄りくださいませ。ありがとうございました。

  3. Unknown より:

    Unknown
    マスター!!お元気ですか?かなりのご無沙汰で、幸寿司のムスメ、ゆき  です!
    夏になるとマスターを思い出します!
    お元気そうで(^_-)
    近々、会いに行きたいです!

  4. lustymonaka より:

    Unknown
    ゆきちゃーん!お久しぶり。是非、遊びに来てください。きっときれいなお姉さんになってるんでしょうねー。

吉田裕紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です