サプライズ

金沢よりお越しの若い素敵なカップル。

二人とも能登の方なのですが、仕事の関係で金沢にお住まいです。

彼のほうは昔小学生のころご家族でよくお見えになられていました。

今日は彼の誕生日。内緒で彼女がデザートのケーキをグレードアップで特別注文。一緒に歌を歌ってお祝いしました。

何も知らなかった彼は、驚いて大変喜んでおられサプライズ大成功!

お二人ともお若いのに私のつまらないお話をしっかり聞いていただきとても嬉しく楽しい時間をありがとうございました。

お近くですのでまたお二人でいつでもお気軽に遊びにいらっしゃってください。ありがとうございました。h

 

 

 

 

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

サプライズ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    Unknown
    本当にブログに載せていただけたのですね!
    先日はどうもありがとうございました。至れり尽くせりで、とっても楽しい時間が過ごせました。
    本当に感謝感謝です(^^)
    近くなので、今度は是非カフェの方にも遊びにいけたらいいな。と思っています☆
    また近日行ける日を楽しみにしています〜!

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    先日はありがとうございました。
    お近くですので是非遊びにいらしてください。
    今ペンションは片方のお風呂を改装中です。
    ちょっとおしゃれなお風呂を計画していますので乞うご期待!

ようこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です