3月17日、ギターの音色とキャンドル、レコーディング(動画もあり)

3月17日、オーナーの友達である、ギタリストの岡部あきらさんと相棒の掛川さんが、クルーズの一室でレコーディングをされました。

スタジオとはちょっと違う雰囲気で、レコーディングというのもなかなか風情があっていいのではないでしょうか…と、岡部さんたちの演奏を聴きながら、うっとりする私でした。
オーナーが撮影したレコーディング風景です。

じつはクルーズのオーナーは大のギター好き。
家族たちも、演奏したり、歌ったり、ときどきミニライブをひそかに開いたり、しています。
たとえばこれは2年前くらいの…

ところで、これは岡部さん手作りの手帳カバーなのですが…

なんと、新聞だけをつかって、ちぎり絵で作られたそうです。なんてハイセンスセンス…!
どこの風景かわかりますか?
そう!クルーズです〜
こんなカバーあったら、ほしい!

裏側はこれ。新聞紙の風合いがとてもおしゃれですよね。


岡部さん、クルーズですてきなレコーディングをしてくださり、ありがとうございました。

スタッフまいこ

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896