「アバター」予告編 Avatar Trailer

「アバター」予告編 Avatar Trailer

観てきました!アバター!
話題になっているので、「3Dってそんなにすごいのかしら。」っというのを見極めようと。
ディズニーランドでマイケルジャクソンの映画(どんだけ昔の話じゃ)以来の3Dです。
結論は、「ヤッパすごいわ。」
絶対、3D上映でみるべきです。
ストーリーはわりと単純だけど映像がすごくきれいで、これは字幕より吹き替えで観たほうがいいでしょう。
細かい部分も観落としたくないもんね。字幕よんでると、スクリーンの隅々までみれなくてシーンが変わっちゃうのです。(苦笑)

これからこういう技術を使った映画が増えてくるのでしょうね。
テレビもそのうち3Dになるというし、昔SFでみた近未来の技術がだんだん現実になっていくのですね。
便利にはなってくるけど、いまいち自分が幼かった頃の社会より幸福なのかといえばそうともいえない。
これはアバターのストーリーのテーマにも関係しています。まっ、観てよかった映画でした。f

アバター最高でした。
さすがジェームスキャメロン、3Dも迫力あったのですが、映像の美しさ、その発想性、まさにこれぞエンタティーメント。
1300円でこれだけの感動を得られるとはお得な、お得な映画でした。h

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

「アバター」予告編 Avatar Trailer” に対して1件のコメントがあります。

  1. 映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か? より:

    ジェームズ・キャメロン監督 「アバター」

    クリスマスの今日、公休。
    話題になってた映画
    ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」観てきました♪
    もちろん当然ながら3D上映で(^m^)b
    初めてです3D映画
    いつ3Dメガネを架けたら良いのかな?
    もう予告上映あたりから…
    ソワソワo(@^◇^@)oワ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です