ひなまつり


今日は3月3日。ひなまつり 
いつもは大きな雛人形を飾るのですが、今年は不景気。
雛人形も簡単にすませました。娘達もだれも帰ってきていないし・・

というわけで、うちに残っているたったひとりの娘のもなかです。
最近すごい甘えん坊で、抱っこして欲しい時は有無を言わさず肩に飛び乗ってきます。
今日はお父さんの肩にとびつき、最終的には座椅子を独り占め。
 

そしてお母さんにだっこしてもらいご満悦です
 

上の二枚の写真と下の二枚の写真は同じ条件下で撮ったのにカメラによってこんなに色彩がちがうんですね。
上は携帯、下は一眼のデジタルカメラですがどちらもフラッシュなしです。ちょっと驚きでした。f

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

ひなまつり” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    うちも娘が卒業旅行でハワイへ行っていたので
    静かなひな祭りでした。
    もなかちゃんは食べることに対しての執着はどうですか?
    うちのワンズはひたすら食い気です!
    もなかちゃんみたいなにゃんこが甘えて肩に乗ってくるならいつでもOKで〜す。
    写真は素人でなかなか上手く撮れません。
    枚数はかなり撮りますけど、選ぶのが大変!

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    もなかは何故か人間の食べているものは一切欲しがりません。
    専らカラカラ、カリカリのドライキャットフードです。
    ウェットタイプも嫌いです。最近7歳になったので高齢猫用のをたべてます。
    写真はじっとしていてくれないのでなかなかとりづらいですね。
    カメラを向けると、何かただならない気配を感じるのか急に離れていってしまったりりします。

メグandしゅうさく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です