リフォーム2日目

それぞれの工程ごとに業者さんが入る段取りがあるのでしょう、今日は大工さんだけみえて、2階の洗面所工事です。
昨日のうちに解体くらいまではすすんでいたのですが、本日は洗面台の枠組みと洗面ボールを置く穴をくり抜いて終了。

まずは永年使用した洗面台を壊すの画

全部壊しちゃった。

枠組みをとりつけて。

洗面ボールの穴があきました。

どんな風になるかなー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 リフォーム 洗面台

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

リフォーム2日目” に対して3件のコメントがあります。

  1. こずりん より:

    かっこよくなるじゃん☆
    前の洗面台も雰囲気あって素敵だったけど、ほんとに壊しちゃったんだね・・・

    今度はどんな雰囲気に変身するのか楽しみだね(*^▽^*)

    出来上がるのはいつ頃?

    明日、我が家で御餅をつくんだぁ〜週末に持っていきま〜す

  2. こずりん より:

    かっこよくなるじゃん☆
    前の洗面台も雰囲気あって素敵だったけど、ほんとに壊しちゃったんだね・・・

    今度はどんな雰囲気に変身するのか楽しみだね(*^▽^*)

    出来上がるのはいつ頃?

    明日、我が家で御餅をつくんだぁ〜週末に持っていきま〜す
          
                   しげりんより

  3. こずりん より:

    お祭りなんだ
    明日お祭りなんだ!神様にお供えするお餅です。

    私も母の持ちつきに手伝いをと思いきや・・・
    実は眠ってしまって(*^^;)“午前中でありながら・・・”
    お手伝いはできないままお餅がつきあがりましたぁ〜(笑)

    明朝、しげりんがお届けしま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です