能登路ツーリング


ビジネスで神戸よりお一人で二回目のご宿泊。
今回は長期滞在のため、ご趣味である自転車、
それも今回のために、アメリカ製の折りたたみ式のとてもコンパクトな新車をお持ちになられ
休日ごとに能登路をツーリング、
とてもかっこよかったですよ。

能登は自然がいっぱいで車も少なく、走りやすかったと思います。
能登路のツーリングは満喫できたでしょうか。
ありがとうございました。
今度は仕事抜きのプライベートでゆっくりお越し下さい。
お待ちしております。

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

能登路ツーリング” に対して2件のコメントがあります。

  1. お世話になりました
    吹雪の日もあった3月初めから、花粉と桜の季節を経て初夏の日差しで日焼けをした5月末まで、一時帰宅の時期もありましたが長い間楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

    滞在後半は雨の降らない休日はサイクリングを楽しみました。クルーズさんを起点に、七尾湾周回や能登島を一周して最後に温泉(和倉、ひょっこり)に浸かったり、西海岸を回りました。特にクルーズさんが中間地点となる羽咋健民自転車道は、羽咋付近の海岸沿いと巌門付近の緑の山中の、海と山の両方を楽しめるいいコースでした。あまり知られていないのかサイクリストにほとんど会わなかったのは残念でしたが。

    また是非伺いたいと思っています。その時はよろしく。

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    >神戸のじいじ様
    こちらこそ、ありがとうございました。
    もうすぐ定期検査の期間も終わりの予定です。昨今は北陸だけまだ入梅していなかったので、ツーリングにはとてもよい気候でした。忙しい出張の合間に自分の御趣味を楽しめるライフスタイルはとてもステキでした。f
    自転車の話をすると、いくつになっても、少年の心を持ったような目の輝きが、かっこ良く、とても印象的でした。また機会がありましたら是非おいでください。h

lustymonaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です