リフォーム3日目

ガーン!ショックです。今日はタイル屋さんがはいって、タイル貼り。
どう、変わるか楽しみだったのですが、なんとタイルが6枚足りないことが判明。
追加注文のタイルが届かないと次の工程にすすめないので、完成が遅れることになりそうです。
今日、タイル貼りが終わって明日は洗面ボウルと水栓金具や建具を取り付け、仕上げ塗装して完成の予定だったのに・・・
一応途中までですが工事状況をアップします。h
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 リフォーム 洗面台

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

リフォーム3日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. しげりん より:

    タイルの柄がかわいい♪
    さすが!
    細かなところまでこだわり抜いてますね〜
    仕上がりが楽しみぃ〜〜

  2. こずりん より:

    めちゃステキ☆
    ホワイトにブルーの模様って清楚さにかわいらしさを感じ、ステキですよね(●^▽^●)

    クルーズさんは他にもこだわりいっぱいで、まるでおもちゃばこの中にいるようで、とてもワクワクする空間ですよね(笑)

    もうすぐ春。。。
    春のやさしい日差しを浴びながら
    テラスでハーブティと手作りケーキをいただく
    そんなひと時を楽しみにしていますよ♪

    春が待ち遠しいね(*^^*)

こずりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です