ずぶぬれバイク野朗3人組

ゴールデンウィークも終盤。

男性3人組でハーレーのバイクに乗って一番雨のひどい中、チェックイン。まるでどぶねずみ(笑)のようにびしょぬれで入って来られ寒い寒いの連呼。ずぶぬれのジャケットを乾燥機で乾かしてさしあげました。そしてすぐに暖かいお風呂に入っていただき、まずはひと安心。

夕食時、おとなりの席に去年のゴ^ルデンウィークにもいらっしゃっていただいた、日本に3台しかないサイドカーつきのハーレーに乗って長野からお越しになられた、ご夫婦と意気投合。話が盛り上がり、ちょうど誕生日だった奥様にみなで唄を歌いそれは大変楽しいひと時でした。私も連休の忙しさも忘れ、ひと時仲間に入れさせていただき、一機に疲れもふきとんでしまいました。

3人とも大人でしっかり話をきていただき初対面にもかかわらずひさしぶりに大人の会話ができたような気がします。

是非今度は奥様とごいっしよにお越しくださるよう心よりお待ち申し上げております。そしてまた熱いお話をしたいものですね。ありがとうございました。h

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

ずぶぬれバイク野朗3人組” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    楽しかったです。
    本当にお世話になりました。ドブネズミ三人集です。こんなにフレンドリーにまた気が利くオーナーで良かったです。 料理、部屋もそしてオーナーが最もこだわられていると思う? 数々のおもちゃなどの展示が所狭しとデコレーションされていたりひそかに隠されていたりと
    また是非ともお伺いしたいと思っております。
    それと、関西のドブネズミより、ハーレーは2台でもう一台は、イギリスのトライアンフと言うバイクだよと! お見上げのおもちゃありがとうとのコメントも 冗談ですよ!

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    どうしても、トライアンフが思い出せず、ハーレーとしか書かなかったこと、ごめんなさい。
    雨男といわれていましたが、次のツーリング時は晴れるといいですね。
    ありがとうございました。h

  3. 毎日あったらいいのに

    アメジスト鯖の魔法使い★

  4. 関西トライアンフ より:

    Unknown
    思い出に残るツーリングとなりました

    マスターやおかみさんの人柄もよく 食べるものもおいしく頂きました

    ビールやワインも最高でしたし

    是非また遊びにいきますので その時はワイン
    サービスしてくださいよ

    ほな また

  5. Unknown より:

    楽しい思い出。
    お世話になりました。
    夕食から話がはずみ、騒がしく他のお客さんに迷惑かけたかも?すいません。
    長野のご夫婦に教えてもらった、糸魚川〜豊科コースで走行。北アルプスの雄大さを眺められて良かったです。ありがとうございました。

  6. lustymonaka より:

    Unknown
    皆さんそろってコメントありがとうございます。バイクの輪が広がって楽しいひと時を過ごしていただいたようで本当にうれしく思います。また機会がありましたら是非ご利用ください。ありがとうございました。

関西トライアンフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です