誕生日の次の日

昨日は私の誕生日だったんですが、それにふさわしい?ことをしました。
白髪染め
最近のテレビCMで気になっていた「泡で染める」っていうの使ってみました。

うーん、どうかな。元来のいい加減な性格のため、適当にやったら、おでこに着色したり、生え際に染め残しが・・・けれど自分では見えない後ろの髪が 泡だと全体にゆきわたっていいかもしれない。
思ったより、泡だちが悪かったのは、やり方が悪いのかしら。もっと手早く ガーッて感じでつけないと駄目なのかな。
でも気になってきた白いものは目立たなくなりました。
まあ、1年年とったけど、2年ぐらい若返ったかな。
歳は重ねても、日常はかわらず、結局いつもと同じ日々です。りんごジャムをつくり、ガトーショコラを焼きました。


  


そして今日は久しぶりに友人が遊びにきてくれました。3時間くらいだったけど、なかなか会う時間がないので、世間話、家族の話のなんてことはない会話なんだけど、ストレス発散になり楽しいひと時でした。また来てね。
一歳としが増えたので、アンチエイジングの為に 以前に雑誌のおまけについてきたDVDの筋トレ体操をしてたら、もなかが飛び乗ってきて、負荷がかかり かなりきついです。遊んでるんじゃなく、これでも腹筋です。f



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 誕生日

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

誕生日の次の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    今度、泡カラー使ってみま〜す。
    ほんとに2歳も若返る?
    腹筋はお腹がジャマしてできない(泣)

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    若返ったと思いたい。今日は筋トレのおかげで、あちこち痛いです。

lustymonaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です