11月1日 樹脂アクセサリーワークショップの様子

11月1日、TRUNKAのてんこうあゆみ先生による、樹脂アクセサリーワークショップがありました! 今回の参加者は9名、男性も3名いらっしゃいました!メンズっぽいジャンクな雰囲気のパーツも揃っているので、じつは男性でも実用的なものも作れちゃうワークショップなのです。 土台を選んで好きなパーツをどんどん配置していきます。 おしゃれなパーツが山ほどあるので、オリジナリティ抜群!組み合わせ方は星の数ほどあります。悩む時間が楽しいですね。 配置したら、先生が樹脂で固めてくれます。みなさん大成功!すてきな作品ができました。

がんばったあとは、ケーキとお茶を。今日のケーキは、タルトタタンとかぼちゃマフィンでした。 同時にTRUNKAさんの新作アクセサリー即売会!おしゃれなディスプレイで、カフェのカウンターがすてきなお店になっていました。 今日は県外からきてくださっていた方もいらっしゃいました。みなさん、ありがとうございましたー(*^◯^*) 12189807_915138408562771_4397794470508684437_n 12191570_915138441896101_3833019251900865438_n 12191693_915138425229436_7734903975344913575_n   11206942_915138468562765_4777186159665381155_n 12208567_915138448562767_4137494988790476356_n 12195860_915138495229429_3681989363430056846_n 12191699_915138475229431_423847385257773771_n  

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896