パソコンピンチ!


昨日、次女が帰ってきていたのですが、災難が起こりました。
母がコタツの上においた飲みかけの紅茶がに次女のノートパソコンにかかってしまったのです。
ほんの少しの量だったのですが、ディスプレイが黒い画面になり、 operation system not foundの文字。
ひぇーっ!ほんとにパソコンって水に弱いのね。
いろいろ試しても、なかなか回復せず、もうダメかと思われたとき、父がドライヤーで乾かせば?というので果たしてうまくいくかといぶかりながらも、やったら・・なんと、直りました!
今日、また金沢にもどっていきましたが、パソコンは今のところ支障なく動作しているようです。
もう、飲みかけのカップは放置しないようにしようと心に決めた母でした。
写真は絶望感に襲われている次女。f

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

パソコンピンチ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    次女の落ち込んでる姿、顔はわかんないけど、もなかママさんの若い頃みたいです。
    その時の絶望感、とっても分る気がします。

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    そうでしょうか。似てますか?
    彼女は性格は確かに私に似ています。f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です