カフェクルーズリニューアルオープン2

こんにちは!

前回の更新のつづきで、今日はあたらしくなったカフェを少し紹介していきたいと思います。

ひたすら床を貼っていた部屋はこんなふうになりました!冬は薪ストーブを燃やしています。けっこうあったかいよ!

工事がおわるころにはけっこうタイルがとれちゃって結局タイル屋さんにかなり貼りなおしてもらったんですけどね…

冬の夜はこのストーブでピザを焼いてお出ししています。冬だけのお楽しみ!

あのアーチの先は、左手がカウンター、右が客席となりました。これはできたばかりの冬頃の写真ですね。

床をサンダーで削りに削って、古材っぽい雰囲気を出す努力をしてみました。例の梁もしっくりとなじんだはず…!

e9c4a2878688a328713ea9cf100198c3

前の記事でタイルを手作業で貼っていたカウンターはこんな感じになりました。写真だと伝わりづらいかも…青いモザイクタイルをぜひ実際に見てみてください☆

カウンターの前にある席のひとつです。このペンダントライトは30年くらい前からこのカフェで使っているものです。年季が入っております。

動物や小物がいろいろなところに散らばっているので、ぜひ歩き回って探してみてください。

メニューは、以前のメニューにプラス、7種のスパイスから作るこだわりのカレーや、カフェラテも仲間入り。ほかにも、ドリンクからお食事までいろいろメニューが増えました。

また、週替わりのごはんセットもやってますので、いろいろ試してみてください☆

こちらは10食限定、しんいちろうのこだわりカレー。季節の野菜が鮮やかです。

お絵かきふわふわカフェラテ。すきな絵柄をリクエストしてみてはいかが☆

ほかにもいろいろ紹介したいところはありますが、ぜひカフェに遊びに来てご自分の目で確かめてみてくださいっ!

また、アンティークインテリアやブリキのおもちゃが盛りだくさんの、ペンション内も自由にごらんになれますので、そちらもあわせてお楽しみください(^^)/

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です