久しぶり

今日、長い間会ってなかった富山の友人に金沢で会いました。35年とういう月日を埋めるのは一日ではとてもたりませんでした。話ははずんであっという間に時間が過ぎて最後に行った喫茶店。そこはペンションを開業する前に1980年に始めたコーヒークラブクルーズという喫茶店なんです。そう、そこは私達の原点のお店です。しばらく来てなかったのでとても懐かしく感じられ、もっと長くいたかったのですが、時はあっという間に過ぎて帰る時間になりました。兼六園下のバス乗り場まで送り、また会おうと約束をして別れました。短い時間でしたがとても楽しい一日でした。写真はコーヒークラブクルーズです。この店をやっていなければ、今のペンションクルーズはなかったと思います。h


  


  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

久しぶり” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    そうだよね。
    最初、喫茶店から始まったんだよね。
    自分もペンションをやりたいって言ってた頃があったナなんて思い出しています。
    頑張ったよね!
    退職したら喫茶「しゅうさく」をやりたいって
    言ったら猛反対されました!

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    喫茶「しゅうさく」いいじゃないですか!しゅうさく君がきっといい看板犬になってくれますよ

lustymonaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です