もなかのつぶやき


きのう帰ってきたkちゃんの友達に 久しぶりに会ったんだ。家の人じゃない人がうちに来ると、すごーく緊張しちゃって、あんまり、いごこちが良くないから、散歩にいっちゃうんだけど、今日はkちゃんの部屋で ちょっと愛想良くしてやったの。久しぶりだからね。そしたらさ、その友達なんていったと思う?「あれっ、もなか、ふとったんじゃない?いかつくなったよね。」ってさ、ちょっと失礼だよね。今は冬だから、たくさん食べて、皮下脂肪つけてんのよ。だってさ、色々考えてんだから。また春になったら運動してスマートになるわよ。まっ、見かけなんて関係ない、中身で勝負さっ。f(もなかの代筆でした。)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

もなかのつぶやき” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    もなかちゃん!少し太ってる位の方が、
    カワイイ〜♪よ!
    メグとしゅうさくは、いろいろ考えず、
    食欲あるのみで〜す!

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    冬に、なるともなかは太ります。昨晩は冷え込んでさすがのもなかも朝方布団の中にはいってきました。かわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です