パワースポット 聖域の岬


名古屋よりお越しのお二人。朝4時に出発。
本当の目的は彼がサプライズした、聖域の岬(能登の最先端 珠洲岬)日本三大パワースポットと言われる所で、彼がプロポーズすること。
とてもロマンチックな演出ですね。
でもそんな粋な行動が似合うとてもステキなカップルでした。
写真で彼女の手に光っているのが エンゲージリングです。
今回はムゥちゃんという男の子のトイプードルとダックスフンドのミックスの真っ黒なめちゃくちゃかわいいワンちゃんとご一緒の旅行です。
我が家も思い出深いペンションになったでしょうか。
これからも末永く仲良く幸せな家庭を築いてください。
思い出の忘れられないところとなった能登半島、お二人でまた来てくれることをお待ちしております。その時は4人家族になっているかな。(笑)
ありがとうございました。お幸せに。h

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

パワースポット 聖域の岬” に対して2件のコメントがあります。

  1. ムゥ より:

    Unknown
    先日はありがとうございました
    とても思い出深い旅になりました。

    プロポーズの後の可愛いペンションでの宿泊でテンションが上がりまくりでした

    こちらのブログにもアップされている、いただいた写真は思い出の写真として大切にします

    また記念日には報告も兼ねてお邪魔させていただきます。

    それまで覚えておいてくださいね

    愛犬のムゥも連れて行きます

    大満足の旅にしていただいて本当にありがとうございました

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    >ムゥ様
    ありがとうございました。
    お二人の節目の時に、これからのお二人の長い物語に、当ペンションの1ページが添えられてとても嬉しいかぎりです。
    またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です