パオロ・ヌティーニ

ブログ初めて2ヶ月たちました。今日はネタが思いつかないので好きな音楽の話でもかきます。
好きなミュージシャンはなんといっても、中村一義(現在は100sとして活動中)それと、浜田省吾
洋楽ではエリオットスミスレディオヘッドパオロ・ヌティーニなどです。いうまでもなくビートルズイーグルスエリッククラプトンなんかは 我らが世代の音楽なので好きですが、もう現役とはいえませんからね。。あっ、エリオットスミスは自殺(他殺という説もありますが)しちゃったんだった。
最近の流行の曲はよく知らないし、テレビなどでちょっと聞いても、あんまりぴんとこないので、メジャーな邦楽だったら、いいなと思うのは、スピッツとかかしら。
で、今日はパオロヌティーニについて、2007年デビューのなんと21歳です。すっごい美形。いえ、決してビジュアルからはいったのではありません。初め、その歌を聞いた時、めっちゃしぶいその声にもっと年齢がいってると思ってましたから。
CD(アルバムはまだ1枚しかでてません)買ってアイドル並みのその容姿に驚きました。クラプトンにちょっと声の雰囲気は似てるかもしれません。結構懐かしい感じの曲ですが、歌がうまい!はまりました!f

Paolo Nutini - Jenny don't be hasty

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 パオロ・ヌティーニ 中村一義 浜田省吾 エリオットスミス レディオヘッド

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

パオロ・ヌティーニ” に対して1件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    恵方巻、食べきれませんでした。
    今、一番はミスチルとビル・エバンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です