nino blog

パオロ・ヌティーニ

ブログ初めて2ヶ月たちました。今日はネタが思いつかないので好きな音楽の話でもかきます。
好きなミュージシャンはなんといっても、中村一義(現在は100sとして活動中)それと、浜田省吾
洋楽ではエリオットスミスレディオヘッドパオロ・ヌティーニなどです。いうまでもなくビートルズイーグルスエリッククラプトンなんかは 我らが世代の音楽なので好きですが、もう現役とはいえませんからね。。あっ、エリオットスミスは自殺(他殺という説もありますが)しちゃったんだった。
最近の流行の曲はよく知らないし、テレビなどでちょっと聞いても、あんまりぴんとこないので、メジャーな邦楽だったら、いいなと思うのは、スピッツとかかしら。
で、今日はパオロヌティーニについて、2007年デビューのなんと21歳です。すっごい美形。いえ、決してビジュアルからはいったのではありません。初め、その歌を聞いた時、めっちゃしぶいその声にもっと年齢がいってると思ってましたから。
CD(アルバムはまだ1枚しかでてません)買ってアイドル並みのその容姿に驚きました。クラプトンにちょっと声の雰囲気は似てるかもしれません。結構懐かしい感じの曲ですが、歌がうまい!はまりました!f

Paolo Nutini - Jenny don't be hasty


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 パオロ・ヌティーニ 中村一義 浜田省吾 エリオットスミス レディオヘッド

新着コメント

2013.06.20

カフェクルーズリニューアルオープン1

ありがとうございます。 コメントありがとうございます! お近... by クルーズ

2013.06.13

カフェクルーズリニューアルオープン1

はじめまして、初コメントです! はじめまして!めぐみっていい... by めぐみ

2013.06.13

カフェクルーズリニューアルオープン1

はじめまして、初コメントです! はじめまして!めぐみっていい... by めぐみ

ページの先頭へ