引越し2


続けて今日も引越しです。
次女の新居紹介。
なんかすごいとこに越してきたみたいです

今日は新しく借りたアパートに次女の荷物をはこびました。
軽トラで2往復もしました。
なんとか運び終えたのですが、全く整理できてません。
加えて新居ではトラブル続出。
水道の栓が開かれてない。(半月も前に予約しておいたのに)
天井照明のスイッチがない。(スイッチではなくリモコン操作の機種でしたが、なにもいってくれないのでわからない。)
約束のインターネットがまだ設置されてない。
洗面台の水が漏れる。
ガス湯沸かし器も水が漏れる。などなど。
今度の金曜日までには改善される予定です。

帰りに回る寿司で遅い夕食。あまりの安さにびっくり。
全て一皿88円でした。
次女の豆知識によると、石川県は回転寿司のベルトコンベアーの制作シェア率では全国トップらしい。
だからこんなに安いのか?関係ないですよね。
普通に美味しく、値段を考えると大満足でした。f

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

引越し2” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグandしゅうさく より:

    Unknown
    アパート、大丈夫?
    でもいろいろあって楽しそう!(他人事で〜す)
    ところで目玉親父は親父?
    回転寿司、一皿88円は安い!
    うちの近所は100円です。そういえば最近行ってない。
    お寿司、食べたくなっちゃいました!

  2. lustymonaka より:

    Unknown
    目玉親父は三女です。
    彼女が保育士の学校で何か劇をやったときに制作したものらしいです。
    アパートの窓から墓が見えるのでぴったりの環境でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です