森の妖精&水の精霊&女神の奏でるハーモニー

癒されたい…と思うことありますよね~。時期的にも来年に向けて、心も体もリフレッシュしたいこのごろです…

今度のイベントは、そんな方たちの癒しのお手伝いができると思います。

ヒーリング、整体、占い、アロマ、マッサージ…興味あるけどなかなか機会がないという方も多いはず。

そこで今回、クルーズに、全国からたくさんの癒しのブースが集まります!癒されたい方特に必見のイベントですよー。

画像にそれぞれのブースが書いてあるので、ご覧下さい。

スマホの方→ぐぐっと2本の指でアップにしてみてください。パソコンの方→画像クリック、右クリックで「新しいタブで画像を開く」を選択すると見やすいと思います。


日時 10月19日(日)10:00~17:00
場所 ペンション&カフェクルーズ
(駐車場に限りがあるので、できるだけ乗り合わせでお願いします)
入場料 500円(それぞれのお店ごとの料金は、下の画像に書いてあるのでご覧下さい)
お問い合わせ 0767-32-3896(クルーズ) or 076-254-1693(ベストレセプション企画)
☆今回なんと、ブースごとの予約もできるそうです。この先生にみてもらいたいっ!と思ったときも、ぜひお電話ください。

クルーズ館内にたくさんのヒーリングのお店が登場する、一日限りの癒しイベント!
さらに、クリスタルボウルやアポロンハープの演奏会もあります。
心も体もリフレッシュできるはず。
当日は、イベント仕様でカフェも営業しております。美容をテーマにしたメニューもお出しする予定です。
お気軽に遊びにいらしてください。

10617794_638955299545722_704421226_n

 

Follow me!

クルーズに宿泊予約する

別荘地の緑の中に佇むペンション&カフェクルーズ。
たくさんのアンティークインテリアに囲まれて、日常を離れて癒しの時間をすごしませんか。
雑貨屋やカフェもあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
石川県能登半島のまん中にあるから、金沢や輪島などへの観光にもぴったり。
すてきな旅の1ページを、クルーズで。

お電話でのお問い合わせご予約は:0767-32-3896

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です